みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

登り初めは中津峰

2019.01.03 Thursday

 

元旦

無理して初日の出ランしたので

2日は筋肉痛のためアクティブレスト!!

 

といえばなんかカッコいい

が、ただの怠け癖

 

3日はちょっと筋肉痛もマシになったので

ご近所の山、中津峰へ登り初め

 

で、雑誌で仕入れた情報

マフェトン理論とやらをしてみようと

心拍140くらいで動くことにした

 

してみて思ったこと

ちょっと走っただけでめっちゃ心拍あがりますけど…

 

180-年齢

…140くらい

 

そんなんちょっとしたらすぐ超えるわ!!

 

もっと心肺機能ができてる人がするものだと思う

 

しばらくはジョグするしかできないので

コツコツ頑張っていこかな

 

で、病み上がり山行はやはり病み上がり

登るのしんどいわー

 

f:id:michi-trail:20190103220657j:image

✩︎⡱紀伊水道見ながら

塩豆大福をもちゃもちゃと

 

f:id:michi-trail:20190103220752j:image

✩︎⡱百低山という本に石垣のこと書いていたので撮ってみた

 

f:id:michi-trail:20190103231533j:image

✩︎⡱今年は山で完全燃焼できますように!