みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

自己投資

今まで家ではパソコンをほとんど使っておらず、スマホで事足りるわ〜と思っていましたが、

使っているアプリの利用方法の変更やブログを毎日頑張ると決めたので、

やはりパソコンが必要だと認識。

 

自己投資を決意‼︎

 

2週間前に悩みに悩んで、MacBookAirを予約しました!

 

店員さんの話によると早くて3月下旬、4月以降になるような感じと聞いていましたが

 

本日、入荷しました‼︎の連絡が〜

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

 

Macは初めてなので初期設定がからっきしわからず四苦八苦。

 

1時間ほど触っていたら

マウスパッド?のエリア、押せることにようやく気づき

サクサク動かせるようになりました笑笑

 

もっと触って使い慣れたいところですが

悲しいことに明日は会社でプチテスト。

 

土日に頑張って用意しようと思っていたけど、ほとんど寝ていたのでできていません…

 

MacBookAirは明日に持ち越しです…

 

早くパソコンでブログ書きたいわー‼︎