みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

謹賀新年

2019.01.01 Tuesday

 

Happy New Year!!

 

新年明けました!

 

年末は風邪からの嘔吐下痢

仕事もバタバタで

全くトレーニングができなかった泣

 

なので

心機一転!

 

昨年に引き続き

初日の出Run

 

家から7㎞弱離れたところに

初日の出スポットがあるから

そこまで走る!

 

あまりにも久しぶりなので

かなりの余裕をみて出発

余裕で間に合った…

 

バテバテやったのでちょうど良かったんかな?

けど、来年はもっと走れるようになって

間に合うか間に合わないかの

ギリギリ感を試してみたいとも思う


f:id:michi-trail:20190101220759j:image

∗︎ 初日の出はダルマ朝日!

幸せを呼ぶんやって!


f:id:michi-trail:20190101220803j:image

∗︎ 離れたとこ

 

 

昨年は体調不良がかさなり

完全燃焼できない1年やった

 

けど

今年は完全燃焼するために

ゆっくりでいいから頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

やりたいことをめいっぱいやる

 

めいっぱい楽しむ

 

楽しむためには努力が必要やから

頑張るしかない

 

2019年

完全燃焼の年になりますように(*vд人)