みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三嶺

2019.5.18 Saturday GWに遠出をしたので 5月中は四国外に出るのはおあずけ… でも 調子にのって 6月末のトレランにエントリーしてしまったので 練習しないといけない 極端に登りが弱いので 登ろ とチョイスしたお山は 三嶺 前回、途中でやめたから 通して歩き…

剣山系縦走してきた!

2019.5.5 Sunday 日付前後して。 日向山の翌日 もう1本登って帰ろうとしていたが 渋滞で嫌になり あっさり徳島に帰ってきた。 4日の朝、家に着き リカバリーのため睡眠。 夕方、天気をチェックしてみると 5日の天気が以前の予想より良くなっている。 じゃ、…

6年越しで大杉谷〜!!!!!に行ってみた。

2019.5.11 Saturday ついに!! ついにっっっ!!! ついに〜〜〜っっっっっ!!!!! 大杉谷へ行ってきました(●︎´艸`) 山登りを始めた頃 バスの中でおじちゃんが 『大杉谷はめっちゃいいところやったなぁ』 と言ってまして。 んなこと聞いたら 行かなくて…

日向山へ行ってみた!

2019.5.3 Friday 連休後半に突入。 前半は家族旅行だったので、後半はお山〜 ただ、山がなかなか決まらず、悩んでいたところ、 たまたま見たインスタで日向山を発見(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎ 2年程前にも見かけて気になっていたお山。 雪もなく、登りやすそう! 2日の…

その後のモルトン病

GWに入ってから全くヒールを履いていないからか 走っても歩いても 足裏の痛みが出ていない ほんまに靴が原因なのか GW前は仕事中に履かなければならないときがあり ほんの数分のことなのだが 走ると痺れてくる感覚まででてきていた GW残り3日 ちょっと長めに…

平成最後に

2019.4.28 Sunday 弘前城の花筏 ずっとずっと見てみたかった景色 ようやく見ることができた 両親と一緒に弘前まで 長旅で GWの人混みにちょっと疲れたけど 素敵な景色が見えた ありがとう このくらいの感じが好き 若干、詰まった花びら…