みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

大麻山へ初詣

2019.01.06 Sunday

 

たった10分程度の仕事をしなければならず

日曜日にちょっとだけ休日出勤。

土曜日にやっとけばよかったんちゃうん?

確かにそうだ!

 

でもできない理由があった…

 

仕事始め1月5日。

その日に限ってシステムメンテナンス。

ありえへんし。

 

6日までにデータを送らないと大変が起こる。

なのでほんまに仕方なく出社。

 

予定通り10分で終え、

会社まで来たから大麻山へ初詣へ行くことにした。

 

さらにご褒美おやつも持参。

 

お久しぶりねの大麻山

12月。サボりにサボった結果は???

 

f:id:michi-trail:20190108220418j:image

上り43分37秒!

11月より良くなってるー!!

 

やはりこのご褒美おやつの力なのか!

f:id:michi-trail:20190108220508j:image

∗︎∗︎福屋の『さくらももいちごの里』∗︎∗︎

登ってる途中、頭の中はこの大福でいっぱい❤️

 

これ、普通のいちご大福の3倍くらいあります

ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" 

 

下りも頑張るつもりやったけど

階段の下りなので

ビビって足があまり動かない。

 

足を

グァーーーッッッ

って動かす練習した方がいいんかな??