みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

地獄の4分

ほんまに地獄でした…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

かの有名な

タバタ式トレーニン

 

あまりにも走れないので

家でできるトレーニングはないものかー

 

 

……

 

 

 

思い浮かばず(ノω<`*)

やりたくないけどやらねば

 

で地獄と言われるタバタ式に

手を出してしまいました‼︎

 

 

でやってみたのは

ランジジャンプ

 

お尻を粉砕するので有名らしい(⊙︎ロ⊙︎)

 

調子のってやってみました

 

ごめんなさい

 

地獄をみました

 

ほんまに地獄でした

 

 

 

しかも悲しいことに

 

フォームが雑なのか

 

 

今のところ

お尻は

粉砕されてません‼︎

 

 

粉砕された場所は…

 

まさかの

 

 

足裏‼︎

 

 

終わった直後から

あのちょっと変に力を入れたら

攣るんちゃう??

状態

 

 

2分ちょっとまでは頑張れた

それはなぜか‼︎

3分までだと思ってたから。

 

 

残りの20秒

 

あれ?

地獄というのになぜ3分?

 

 

 

あっっっ‼︎

 

あと2セットあるんやllllll(-ω-;)llllll

 

 

残り2セット

 

地獄をみました

 

いやほんま

こんなにしんどいとわ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

これが筋力とか持久力とかにつながることを

ほんま祈ります

 

こんなにしんどいのに

なんもなかったら

それこそ‼︎号泣

 

いや…精神面が鍛えられるのかな?