みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

買っちゃった(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

2019.7.19 Friday

 

1ヶ月くらい前にひょんなことから見つけたブログ。

 

その方はショップの経営をされてる方のブログで

めっちゃ好みのギアが揃ってる!!!!!

しかもブログの紹介がまた絶妙。

虜になってしまいました…

 

 

ただでさえ購買欲が旺盛な私。

 

 

やばいです…

 

 

で。

夏ボーも無事いただきまして

またブログを拝読していましたら。

 

 

‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

 

あれこれとやらかしてしまいました。

カートにどんどん掘りこんじゃいました。

 

踏みとどまったのはテントでしょかね??

いや、テントも欲しい。

狙ってるテントある!

 

けれども。

ちょっと場所をとるみたいなので

踏みとどまった。

 

…今のところは。

 

 

早く届かへんかなぁ(๑´罒`๑)