みちのみち🐾

登山にハマった女の日常です。

そして剱岳へ

Sep 2014

 

 

実は剱岳は友人が登りたいと言っていた山

当時の私は槍ヶ岳しか頭になかったので

剱岳にはあまり興味がなかった

 

一緒に登る予定だった友人は

周囲から反対されてドタキャン

 

フリーだった私はせっかく計画したのだからと

登ることにした

 

ただし

雨だけは避けて…

 

 

岩好きな私が剱岳の虜になるのは

至極当然のことだった

 

 

しばらく私の中でNo.1の山

 

 

f:id:michi-trail:20190205214243j:image

∗︎∗︎剱岳∗︎∗︎

 

 

男前な山容に惚れてしまった